運営者情報

名前:藤池友広
URL:https://oshthai.org/
お問い合わせ先:ethiatreio.com@gmail.com
ツイッターアカウント:@fujiiketomohiro

年齢:40代
趣味:山登りやパズル、読書など
初めて使ったAGA治療薬:プロペシア&ミノキシジル

信用されるサイトとして

はじめまして、藤池友広です。

1975年、東京都調布市のつつじが丘で生まれ、歯科医の父親と専業主婦の母を持つ一般的な家庭で育ちました。

特にこれと言った趣味もない、自分で言うのも変な話ですが地味な子で、高校を卒業後は都内の大学に進学し、22歳の時にウェブ制作会社に就職。
(分かる人にはわかってしまうので企業名などは言わないでおきますね。)

幼いころからあまり遊ばない地味な子だっただけに、社会人になり、初めて自分でお金を稼ぐようになってからは、キャバクラやガールズバーに入り浸り、優しくしてくれるキャストさんや男性スタッフのとりこになっていったのです。

そんな時でした。

自分が髪の毛が薄いことは薄々感じていたのですが、お気に入りのY子ちゃんに「藤池さんって髪少し薄いよね」と言われ、自覚症状があっただけに物凄くショックだったのを今も忘れません。

私が通っていたお店は都心よりも少し離れた下町チックな町だったので、お客さん同士でも仲良くなれるお店でした。

同じ常連さんも薄毛に悩んで、プロペシアを服用して本当に生えてきてるよ!と教えてくれ、通販サイトで買えることも教えてもらい、初めて自分で通販を利用し、購入したのがキッカケです。

薄毛問題はデリケートなので人にも相談しづらいですよね。

そこで元々ウェブ制作ができる私に何かできることはないか?と考えた時に、同じ薄毛の悩みを抱える人に、顔も合わせず教えられることを伝えたい!そう思い、このサイトを作らせていただきました。

このサイトでは自分が体験したこと、実感したことをもとに情報発信しています。

一個人の見解になっていますので、もし間違った情報があれば遠慮なくツイッターのメールやお問い合わせ先からご連絡ください。

1日でも早く、薄毛に悩む方が解消される日を祈っています。