フィナクスの通販はミノキセットで半年分1万円!単品1錠35円~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィナクス

フィナクスは通販で購入できる格安のプロペシアジェネリックです。

プロペシアジェネリックの中でも人気急上昇中の「フィナクス」について、通販サイトで販売されている値段など詳しく追及していきます!

お薬なびロゴ ベストケンコーロゴ あんしん通販マートロゴ 通販オンラインロゴ
30錠 1,280円 取り扱いなし 取り扱いなし 取り扱いなし
360錠 12,600円 取り扱いなし 取り扱いなし 取り扱いなし
1錠最安値 35円
購入リンク 購入する

フィナクスは日本人監修者を置く、インドのレクメズ社が手掛けたプロペシアジェネリックです。
私の調査では、お薬なびだけの取り扱いとなっていました。

フィナクスとプロペシアの比較

新薬であるプロペシアとそのジェネリックであるフィナクス。
どれくらいの金額差があるのか見ていきましょう。

フィナクス 30錠 プロペシア 28錠
1箱 1,280円 7,740円
1錠あたり 42円 276円

通販サイトでフィナクスは30錠から販売されていました。
30錠で1,280円はかなり安いですよね。

1錠でも42円なのでコスト面を気にせずAGAを治療していくことができます。

プロペシア自体、通販を使うことで安く購入できますが、フィナクスと比べるとその金額差は歴然。
同じ効果を得ながら安く済ませたいと思う方はフィナクスがおススメです。

AGA治療は継続して行わなければいけません。
その場だけの金額ではなく、先を見据えて計算してみましょう。

フィナクス半年間

1,280円×6ヶ月=7,680円

プロペシア半年間

7,740円×6ヶ月=46,440円

46,440円-7,680円=38,760円

半年間で38,760円も差が出てしまうのです。

フィナクス半年間分だと、プロペシア1ヶ月分の方が高いのがびっくりですね。

これは通販サイトでの販売比較なので、クリニックでの費用と比べるとその差はもっと大きいものになっていきます。

フィナクスの特徴

疑問

フィナクスはインドのレクメズ社が製造、販売しているプロペシアジェネリックです。

レクメズ社の商品はインドの製品で海外医薬品にもかかわらずパッケージの表記が日本語となっています。

他の海外製プロペシアジェネリックの中でも私が知ってる限りでは日本語表記なのはフィナクスだけです。
これは現地の日本人スタッフが監修に関わっており、日本人向けに開発されているからなのです。

海外医薬品を個人輸入するときやはり不安に思う人が多いのですが、レクメズ社の商品のように日本人向けであると安心して購入できます。

そのためフィナクスは今人気急上昇中となっているのです。

しかも私が利用したことがある海外医薬品の通販サイトで見た限り、フィナクスがプロペシアジェネリックの中で一番安かったです。これも人気の理由の一つではないでしょうか。

セットがお得!

レクメズ社から育毛&発毛に関して最強のセットがお得に販売されています。
それはフィナクスと、ミノクソールの6ヶ月分のセットです。

フィナクスはヘアサイクルを整え、ミノキシジルは今CMなどでも話題の発毛効果が期待される治療薬です。
どちらの商品も6ヶ月分(360錠)入ってなんと、10,000円!

実際にこの組み合わせでかなり頭部が寂しかったのに、フサフサになってる人を私はたくさん見てきています。

10,000円で髪の毛が生えてくるのであればこんなにお得なことはなく、高い治療費を払ってるのがなんだかバカらしく思えますよね。

これを機会にこの最強セットチェックしてみて下さい。

フィナクスの効果や副作用

フィナクスの有効成分フィナステリドは毎日持続して飲むことで、AGAによってどんどん薄くなってしまうのを改善させる効果があります。

AGAの場合通常の人より髪の毛が生えたり抜けたりする周期が短くなってしまい、次第に髪の毛が成長できなくなって、毛穴も完全に閉じてしまいます。

この周期を正常周期に戻すことによって、髪の毛の成長を復活させることができるのです。

毎日飲むものだからこそ気になるのが副作用ですよね。
フィナステリドは基本的に副作用が起きにくいと考えられています。

そのためそこまで心配する必要はありません。
もちろん全く無いわけではなく、中には性欲減退などの副作用を感じる方もいます。

この点に関して気になることはクリニックにて相談しましょう。

フィナクスを通販した人の口コミ

フィナクスを通販するにあたって、知っておいた方がいいのが各サイトでの口コミです。

実際に通販サイトで投稿されているフィナクスについての口コミを集めてみました。

マダーラさん(38歳)

この度は初めてこちらにてコメントを入れさせていただきます。 AGAを克服しました。使い続けて9ヶ月、非常に毛が濃くなったと思い、しっかりと成果が出たので、お礼もかねて書かせていただきます。 AGA問題で悩む方にお伝えしたいのは、飲み続けて諦めないことの根気強さだと思います。 しっかりした知識を持たないままでしたり、途中で辞めてしまっては全くの無意味です。 長期的目線でAGAと向き合うことが一番の近道なので、360錠の購入が金額的にもお安いですし、毎日薬が減っていくことで毛が増えていく楽しみ、これを飲み干す頃にはもう生えているんだというイメージが飲み続けられる糧になりました。 是非ともAGAで悩む皆様が私のように日々楽しく生活できることを願って、書かせていただきました。

引用サイト:お薬なび
https://okusurinavi.shop/detail.php?pid=177#item_top

山口 (50歳)

価格安いので助かっています。もともと薄毛で悩んでいて、最近周りが危ないと感じ飲み始めました。もっと高いと思っていたのですが、これならもう少し前から飲んでいれば良かったです。全体的に黒々してきた感じで満足です。

引用サイト:お薬通販部
https://gombechimpanzees.org/item-detail.php?pid=116

豊さん 年齢:34歳

5a-還元酵素Ⅰ型Ⅱ型というハゲの原因があるのは調べましたが、お金の問題もあるし、ここは賭けで、安いフィナクスに賭けました。飲みだしてから、3カ月すると、頼りなかった生え際の産毛がとてもしっかりしてきました。この結果をみて、自分は賭けに勝ったと思いました。今後も続けて購入していこうと思います。

引用サイト:お薬ラボ
https://okusuri-labo.com/product.php?pid=682

フィナクスを使ってみた感想

通販で買えるプロペシアのジェネリックの中でも値段のお安いものを自分で色々試したのですが、個人的な意見としてフィナクスが一番飲みやすかったです。

錠剤も小さくて箱自体も小さいので、持ち歩きもできるので飲み忘れることもなく良かったです。

値段が安すぎるので、最初は大丈夫かな?と思っていましたが、飲み続けている間髪の毛が後退することもなく、ミノキシジルとのセットで購入していたので、周りがびっくりするくらい生えてきました。

毎日会ってる人は徐々にだったので違和感がなかったようですが、久しぶりにあった人は植毛した!?と効いてくるほどの激変だったようです。

長期的にAGAを治療していきたい人にはフィナクスは安いですし、ミノキシジルとのセット商品がおススメです。

SNSでもご購読できます。